ぼくのスキマ。

昨日も今日も夢の中。 鈍く紅い夢の中で。   厨二病の中2が、人間観察しているだけ。リアルでは出せない自分を出して騒いでるだけ(どう森のマイデザも、たまにおきます。)

昨日髪の毛を切りました。

髪の毛は久しぶりに切ったと思いました。

 

僕は、髪の毛を切るのが嫌いです。

基本僕は、親のスタンスで髪の毛は自分で切るのです。

自分の髪の毛を持ちはさみで、

         『ザシュ』

っと切ったとたん、その髪がもともとそこにはなく、他人の髪だったような感覚が手に残り、気分が悪くなるからです。

いままで自分の体の一部が、いま一瞬にして、そこに在るべきではないものとなった気がしました。

だからしばらくもう切りたくは無いです。