ぼくのスキマ。

昨日も今日も夢の中。 鈍く紅い夢の中で。   厨二病の中2が、人間観察しているだけ。リアルでは出せない自分を出して騒いでるだけ(どう森のマイデザも、たまにおきます。)

ある日の道徳の時間のことでした。

 

こんな質問が本にありました

 

幸せってなんなんでしょうか。

 

とある人は寝ることが幸せといっていました。

 

とある人は出来なかったことが出来るようになることといっていました。

 

でも、それなら、ずっと寝てればよいのではないでしょうか、

 

出来ないことが無くなったら不幸なんでしょうか。

 

僕はその質問の答えをだすことは、できませんでした。

 

別に僕は特別不幸なわけではありません。

 

答えはまだ出ていません。

 

 

(なにがいいたかったのか→僕は道徳ができません。)