ぼくのスキマ。

昨日も今日も夢の中。 鈍く紅い夢の中で。   厨二病の中2が、人間観察しているだけ。リアルでは出せない自分を出して騒いでるだけ(どう森のマイデザも、たまにおきます。)

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2009ぐらいですかね・・・

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

甘楽はすきなアニメキャラで 零亜は ゼロに、あ で最初という意味で 初心に帰ろうと言う意味でつけました。

03. うごメモの楽しいところは?

絵などを通じて人とコミュニケーションをとれることです。

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ブラック(`・ω・´)

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

フベス☆

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

イナイレのPV

07. 何色のはてなスターが好き?

うーーん ですかね。

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

灰色 単純に好きないろです。

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

お父さんがPCをがんばって修理してるとき。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

毎日1時間ぐらい

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

まいにt((

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

デュラララ関係

13. まわりでうごメモをやっている人は?

3人

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

1回だけ

15. スターは連打するタイプ?

YES

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

友ができたこと

17. チャットはよくする?

はい

18. うごメモを作るのにかける時間は?

1日から2週間

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

自分のユーザー画像((オイ

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

わかりません。

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

友ができたこと!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

うーnいい人楽しい人

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログ ハイク イマココ ダイアリー アンテナ ブックマーク 人力検索 

25. 好きなWebサイトは?

PIXIV

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

PIXIV

27. スマートフォンは持ってる?

いいえ

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCです

29. あなたの性別は?

女男です(まじめに男友達から「お前は男になりかけてる」って)

30. 自分を動物にたとえると何?

ぶー

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

家をかいます

32. いま好きな人はいる?

いやまだ恋慕というものがわかりません。

33. 友達との連絡は何をつかってる?

とくには。。。

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ RADWIMPS

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

親から逃走しそのまま行方をくらますw

36. 好きなお菓子を教えて!

アメ中毒です。

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

うちにはこないんです (ぼくより悪人にくるのに・・)

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンです

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!

42. 行ってみたい国はどこ?

ロシア

43. 好きな色は何?

黒 緋色

44. 好きなキャラクターは何?

折原臨也 剣城京介

45. 特技はある?

のー

46. あなたの長所は?

のー

47. あなたの短所は?

☆自☆己☆中☆

48. 海と山、どっちが好き?

シー

49. 好きなゲームは何?

イナイレ ドラクエ9 ダンセン うごメモ!!!

50. 今ほしいゲームソフトはある?

イナズマイレブンえんどう伝説

51. 好きなテレビ番組は何?

あにめ!

52. あなたの座右の銘は?

ないですね((殴

53. 休みの日は何時に起きる?

10時((オイ

54. 休みの日は何をしてる?

すりーぷ

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

とくには。。

57. 最近買ったマンガは何?

デュラララ!!

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ゲーム

59. 最近笑ったことを教えて!

叔母からもらったPCをさくさく動くようにしてたら(すごく動かなかった)普通30分ぐらいの作業があと15日ってなったこと

60. いちばん好きなおでんの具は何?

もち巾着

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友チョコしか。。

63. どんな部活に入ってる?

帰宅

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭!

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

毎日魔法をつかえるようにする((

66. あなたの宝物は何?

67. 飼っているペットはいる?

のー

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

大好きです!

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

オムレツ

70. 好きなスポーツは?

のー

71. 好きなミュージシャンは誰?

RADWIMPS

72. 2013年の抱負を教えて!

。。。

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角です

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ゲームかいます

75. 好きな四文字熟語は?

悪逆非道

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

トーブ(イナイレキャラ)

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

うごメモ王(なれません

78. あなたのワイルドなところを教えて!

髪の毛

79. いま興味があることは?

うーn??

80. 自分の直したいところは?

全部

81. どの季節が一番好き?

春(花粉症じゃないから)

82. 歯磨きは何分する?

3分

83. 家で料理をする?

はい

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

あいらぶぶっく

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

ピアノ弾けるようになりたい 

アニメのキャラがやってる事ができるようになりたい

何個でも願いをかなえたい

86. 朝はすぐに起きられる?

のー

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

めがねです

88. あなたの得意科目は?

国語

89. 苦手な科目はある?

数学 英語

90. 将来なりたい職業は?

弁護士 イラストレーター

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

92. 大人になったらしてみたいことは?

いまはないです

93. どんな習い事してる?

のー

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

いまおわらせます 

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

勉強

96. 4年後は何をしていると思う?

コスプレ

97. 4年前の自分に一言!

馬鹿だったね

98. 4年後の自分に一言!

真人間になってください

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

アンパンマンってぐろくない?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

うごとも