ぼくのスキマ。

昨日も今日も夢の中。 鈍く紅い夢の中で。   厨二病の中2が、人間観察しているだけ。リアルでは出せない自分を出して騒いでるだけ(どう森のマイデザも、たまにおきます。)

私以外の屑人間を発見しました、

ペンタブ練習2

学校のハーモニーディレクターのつもりで描いたのですが途中でそれました。 塗り方がめちゃくちゃで嫌です。 背景素材はお借りしました。 ああもう嫌いなんだ

ペンタブ練習

ペンタブ練習で描いたネウロさん イラストツールの機能を把握してないので早く慣れたい。

ポピーィィィィィィィィィィ

ふぁみりぃまぁとでミクフェアをやってたようなので入ったら、あれがありました。 あれです。 そうこれです。 手は私です。 とりあえず飲みました。 普通の緑の野菜ジュースでした。 おいしかったです。 入ってるものはこんな感じでした。 ああネギ入ってな…

とびだせどうぶつの森QR ダンボール戦機W 風魔キリトの服

またまたまた?つくりました。 (使ってくれる人いるかなぁ)

行って来ます

3/3に某オタクの街といわれているところにいってきます。(決して侮辱しているわけではなくオタクの町は大好きですし、オタクだけの街だとも思っていません。) なぜかというと某サッカーゲームと某ロボットゲームの大会に出るからです。 http://www.artem…

2/27

人間、特に女性は不思議です。 なぜ固まってひとをいじめようとするんでしょう。 楽しそうですね。とても 僕は固まることが嫌いです。 だから女性に生まれたことに嫌悪を感じています。 散々『男性が役にたた無い』『男性はいじめばっかりしてふざけている。…

とびだせどうぶつの森QR ダンボール戦機W ジェシカ カイオスの服

また作りました。 この服を着ると太ります、大切なのでもう一回、 この服を着ると太ります けしてふざけているわけではありません、まじめにデザインしたらこうなりました。 一応まともな服を作っているのですよ((こんな人でも。 リクを今回から募集するこ…

とびだせどうぶつの森QR イナズマイレブンGO 雷門ジャージ

タイトルどうりです。つくってみました。 相変わらず残念クオリティですが・・・ 二次配布や自作発言などの迷惑行為いがいだったらご自由にどうぞ。 感想などをくださると飛んで喜びます。

少女には、なにもありませんでした。 友達も、家族からのアイも、居場所も。 でもその少女に、ヒカリを与えたのは、植物でもなく、動物でもなく、機械でもなく、 『人間』 でした。 少女は、彼からたくさんのことを知り、もらいました。 少女は、幸せでした…

とびだせどうぶつの森QR ダンボール戦機 仙道ダイキの服

ダンボール戦機 仙道ダイキの服です。 二次配布や自作発言などの迷惑行為いがいだったらご自由にどうぞ。 感想などをくださると飛んで喜びます。

昨日髪の毛を切りました。 髪の毛は久しぶりに切ったと思いました。 僕は、髪の毛を切るのが嫌いです。 基本僕は、親のスタンスで髪の毛は自分で切るのです。 自分の髪の毛を持ちはさみで、 『ザシュ』 っと切ったとたん、その髪がもともとそこにはなく、他…

とびだせどうぶつ森QR イナズマイレブンGO 雷門中ユニ 剣城

イナズマイレブンGO 雷門中ユニ 剣城のマイデザです。

ある日の道徳の時間のことでした。 こんな質問が本にありました 幸せってなんなんでしょうか。 とある人は寝ることが幸せといっていました。 とある人は出来なかったことが出来るようになることといっていました。 でも、それなら、ずっと寝てればよいのでは…

huyuyasumi

冬休みですね。宿題多いです。さむいです。早く春になればいいですね。(零亜は花粉しょーではないです) 最近PCでよくいらすとを描くようになったのでペンタブほしいです。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2009ぐらいですかね・・・ 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 甘楽はすきなアニメキャラで 零亜は ゼロに、あ で最初という意味で…

アイコン用イラスト

狩沢さん 甘楽 勝手に使っていいです。((つかわねぇよ

始まり

やっと本格的にブログをはじめるつもりです。 なんか適当にかいていきます。

アイコン用

チャットのアイコン用

いらっとくるぜ!

最近都合よすぎ軍団が多いなあ いらいらします。 僕合唱こん実行委員なんですけどパートリーダーがなんもやんないで練習何やんの って聞いてきたんでぱーとれんやればっていったら やだとかいいやがったんで もう練習方法決めないで黙ってたら責任感がないだ…

初更新w

初めての日記ですwこれからよろしくですw